pagetop
無料カウンセリング受付中!!
お近くの店舗を探す

お知らせtopis

全く新しい脱毛【Silky+】

2023/06/15

脱毛だけの時代は終わった。これからは脱毛+の時代へ。
脱毛の新しい時代がやってきました! 女性の肌を綺麗にするために生まれた≪脱毛≫に≪肌質改善ケア≫を組み合わせた、新脱毛サービス『Silky+』が、Belle fioreからスタートします!さらには嬉しいキャンペーンも!




Silky+の登場で、本来の脱毛の目的にすべての女性が気付くことを目指します。
せっかく脱毛したのに肌が赤くなったり、肌トラブルが出てしまっては残念な気持ちになりますよね。
そして、脱毛の本来の目的は『肌を綺麗にしたい。』ということ。







Silky+によるマルチアプローチで、表面だけではなく、真の潤い肌へ導きます。
脱毛と肌質改善は同時に行われて当たり前だと海外では言われています。同時に行うことで、肌にとって重要なターンオーバーを促し、それによって脱毛と肌質改善の効果が高まるからです。

今、この新しい脱毛Silky+を受けられるのはBelle fioreだけ!
是非、お近くの店舗より体験・無料カウンセリングにお越しください!



詳細については下記のページをご覧ください。
https://bellefiore.co.jp/lp/silky_a