pagetop
無料カウンセリング受付中!!
お近くの店舗を探す

お知らせtopis

理想の肌が手に入るチャンス! 新感覚脱毛を実際に体験した人の喜びの声

2023/08/02

新感覚脱毛【Silky+】体験者にインタビュー


2023年6月15日からスタートした新サービス、脱毛+肌質改善【Silky+】。

Silky+とは、女性の肌を綺麗にするために生まれた『脱毛』に『選べる4つの肌質改善ケア』を組み合わせるという新しい脱毛サービス。
脱毛と同時施術だからこそ、肌悩みを改善し美肌へと導きます。

Silky+を体験した人にインタビューさせていただきました。


【井口様のSilky+体験談】

「私みたいに、脱毛もしたい!でも…肌荒れも治したい!そんな人他にいませんか?」



学生時代から毛深さと肌荒れニキビのコンプレックスを抱えていた井口様

「Silky+に出会って毛深さもニキビの悩みも改善されました!
もう毛深い肌汚いとは言わせません!
同時にニキビも治せると聞いてこれはやるしかないと!
脱毛もコラーゲンパックでモチモチになり毛の抜けもすごかったです。
ニキビは1回目から効果がありました。
今ではマスクなしでも気にならないです。」

続けて、

「次の目標は、このキレイな肌をキープしていくことです!Silky+で毛の悩みとニキビを同時に改善できたのでこのキレイを保っていきたいです。Silky+、これからもお世話になります!」

このように喜んでお話してくださいました!

なんと1回目から効果を実感できたという井口様。
嬉しい体験談をありがとうございました!


こちらのリンク先からもお客様のお声を紹介しています。


お客様の声